★☆★ More Lucente VIDEO

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


Archives
Subscription
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
QR Code
QRCODE
ソラマメブログ › Welcome 2 Club Lucente...... › 日曜日のアジト❤DJ ロイズがやってきた♪

2014年06月06日

日曜日のアジト❤DJ ロイズがやってきた♪



日曜日のアジト❤ゎネ

DJ ロイズ♫

この前 どみゅーん♪で

ロイズクンの師匠が廻してだヶど カッチョヨカッタ!

この日のロイズクンもテクノ♪を廻してくれた(σ*´∀`)σyo☆

日曜日のアジト❤DJ ロイズがやってきた♪

音に拘り続け♪ この人もブレなぃDJさんの一人デス!

一回のPlayを一つの作品と考え

ストーリー性?音の世界?アート?(うまく説明できませんが・・・

そういった音を出してくれるDJさん♪

他にどのくらぃSL界に居るのヵな?

数年前と比べ だいぶ減ってしまったよぅな気もシマス。

SLでそれが聞けちゃうのって素敵ダネ❤

SLを離れて行ってしまった人達がまた戻ってきて 

イィ音を聞かせて欲しいなって思いマス❤

日曜日のアジト❤DJ ロイズがやってきた♪

4つ打ちに頭痛してきたの言葉に

K氏が4つ打ちってなに?の質問♪ 

ひとつ賢くなったネ(笑


終了後ゎ 年齢暴露大会があったとかなかったとか(´・艸・)


ふぅぅ=3  溜まったSSやっつヶたぁぁ

アーケード楽しみにしてたんだヶど全然inしてなぃゃ(*ノI`)


  • LINEで送る


Posted by Club Lucente at 19:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。