★☆★ More Lucente VIDEO

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


Archives
Subscription
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
QR Code
QRCODE
ソラマメブログ › Welcome 2 Club Lucente...... › ルシェンテ★今宵ゎDJシルバ&DJシャド♪TECHNO♪

2013年01月26日

ルシェンテ★今宵ゎDJシルバ&DJシャド♪TECHNO♪


Lucente★26日(土)ゎ
DJシルバ☆DJシャドー★の登場デス!!

テクノで攻めてキマスので楽しみにしててくださぃd(´I`●)ネ

ルシェンテが自信を持ってお勧め出来るDJ!
シルバちゃんのなんと!!
師匠シャドちゃんデス❤


SLにまたインしてくれるよぅになり
ルシェンテフロアにゎ約3年ぶり!!!の登場!


皆さん是非聴きにいらしてくださぃ(*´I`)(´I`*)ネー
ルシェンテ★今宵ゎDJシルバ&DJシャド♪TECHNO♪


1st DJシルバ★
◆◆ DJ SilverHAZE Koenkamp
◆◆ Spinning /Techno
◆◆ Open 23:00-24:00 / SLT AM 6:00-7:00

ルシェンテ★今宵ゎDJシルバ&DJシャド♪TECHNO♪


2nd DJシャドゥ★
◆◆ DJ Shadow7373 Mixmaster
◆◆ Spinning /Techno
◆◆ Open 24:00-25:00 / SLT AM 7:00-8:00

ルシェンテ★今宵ゎDJシルバ&DJシャド♪TECHNO♪

DANCE MASTER  Megu Fairey

ルシェンテ★今宵ゎDJシルバ&DJシャド♪TECHNO♪
--------------------------------------------------
木曜のスシさんのSPINとっても楽しかったの♪
久しぶりの接客も楽しかったのぉぉぉ(*´・艸<)
お客さんと絡めて良かったデス❤
な!めぐデス(*'-'*)ノどぉも

やってまいりマシタ土曜の夜!!!
今回ゎ弟子師匠【2DJ's EVENT】だ(σ*´∀`)σyo☆

繋ぎにとっても厳しぃシルバちゃんと
その師匠のシャドちゃんの
組み合わせ♪ スゴィでしょ!スゴィでしょ!

12月のお休みの間 久しぶりにインしたトキ
いきなりゲリラ始まったヨネww
SPIN♪してくれたのゎこの二人❤

めぐゎいっつもイイ音に囲まれてマス❤DJさん達ァリガトォ❤

シャドちゃんがなんと3年ぶりに登場しちゃぃマス!!
RL経験を生かしてのSPIN
シャドちゃん彼女募集中❤(○´艸`)クスクス♪

シルバちゃんゎ繋ぎに厳しぃだヶあって
この前音のノイズテストに廻したトキね
音がトランスに変わるトコがあったんだヶど
とっても自然に繋がっててすごかったんダヨ!
さすがデス♪

そんな二人のDJさんのイイ音♪と
めぐのDance♪でお楽しみくださぃマセ☆

                    by Megu
--------------------------------------------------


AOやHUDの取り外しリサイズスクリの消去
またゎスクリプトの少なぃ髪や服装のご協力と
最大帯域幅を1000以内でのご来店をお願いシマスm(_ _)m

皆さん是非いらしてくださぃ(*´I`)(´I`*)ネー
スタッフ一同心よりお待ちしておりマスm(_ _)m

❤Club Lucenteはこちらからどうぞ❤
http://slurl.com/secondlife/Waseda%20Sea%20South/165/211/32  



  • LINEで送る


Posted by Club Lucente at 22:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。