★☆★ More Lucente VIDEO

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


Archives
Subscription
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
QR Code
QRCODE
ソラマメブログ › Welcome 2 Club Lucente...... › ルシェンテ★木曜の夜ゎDJバナ金麦Night♪

2012年08月29日

ルシェンテ★木曜の夜ゎDJバナ金麦Night♪

Lucente★30日(木)ゎ
金麦大好きDJ Burnercrew の登場デス=3

先日Lucenteダンサーも参加させていただいた
BONTEN × CLUB Lucente presents
BC322 not dead@ CLUB Four Deucesにおいて
最終日大トリを飾りイベントを盛り上げてくれました!!

8月も最後の営業です♪
2時間たっぷりバナさんの音で弾けちゃいましょう!!
金麦いっぱい空けちゃいましょう☆-(ノ゚Д゚)ノ□プシュ=3 )

◆◆ DJ Burnercrew Spyker
◆◆ Spinning /Hard Techno/Techno
◆◆ Open 23:00-25:00/SLT AM 7:00- 9:00

ルシェンテ★木曜の夜ゎDJバナ金麦Night♪

DANCE MASTER  c0c0 Avril

ルシェンテ★木曜の夜ゎDJバナ金麦Night♪

c0c0からのコメント♪♪--------------------------------------

一番記憶に新しいバナさんのSPINゎ
BCさんでの最終日での音でしたが、動画がない為
皆様に音を言葉で伝えるのがヘタなc0c0 Avrilなので、
前回のLucenteフロアでの様子を皆様にみていただき
その楽しさを伝えられたらと思い書きます(*´ェ`*) v

前回のLucenteフロアゎ先月の26日
2時間のソロスピンで登場してくれましたヽ(´ー`)ノ

そのときの模様がコチラ↓↓


Video streaming by Ustream
Lucente Blog
http://llucente.slmame.com/e1261421.html

上の動画を見てかっこいいすてきぃい(*ノдノ)キャアア
って思ったそこのあなた!!!そぅ!!!あなたですド━m9(゚∀゚)━ン!!
フロアでDanceしながらの生音もっとカッコイイんです(σ゚ェ゚)σY〇!!

是非Lucenteのフロアにてリアルタイムで
バナさんの音を耳で!!身体で!!!感じにきてください!!
のこりわずかな夏を一緒に楽しみましょう(d゚ω゚d)オゥイェー♪

LucenteフロアにてKumiko、Megu、c0c0
皆様のお越しを心よりおまちしております♪

By ここあぶりる

-----------------------------------------------------------

※※お願い※※

たくさんのお客様に快適に過ごしていただくために
Lucenteよりいくつかお願いがございます☆

①お使いになられてないHUD、AOの取り外し

②ご自分のダンスをご使用される場合EZやその他HUDでわなく
世界での再生でのアニメーション再生をお願いしております。

③リサイズスクリ等のスクリプトを削除していただくかもしくわ
入っていないヘアー、洋服等少しでもスクリプトを減らして
ご来店くださいませ。

皆様のご協力心からお願い申し上げます(o^―^o)v
1人1人のお心遣いがLucenteでの素敵な時間を
過ごしていただける1つの方法だと思っております!!

Lucente STAFF一同


皆さん是非いらしてくださぃ(*´I`)(´I`*)ネー
スタッフ一同心よりお待ちしておりマスm(_ _)m

❤Club Lucenteはこちらからどうぞ❤
http://slurl.com/secondlife/Waseda%20Sea%20South/165/211/32
  • LINEで送る


Posted by Club Lucente at 02:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。