★☆★ More Lucente VIDEO

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


Archives
Subscription
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
QR Code
QRCODE
ソラマメブログ › Welcome 2 Club Lucente...... › ルシェテ★DJフリック&DJaneナツコのUst録画です

2012年05月26日

ルシェテ★DJフリック&DJaneナツコのUst録画です

24日は ♪ DJフリック& DJaneナツコ
❤Brilliant x Night❤
お越し下さいましてありがとうございました

スタートからラストまでフロアは輝きの一夜でございましたぁ^^

*DJフリックのスピンで飛び入りしてくれたダンサーは
ルシェンテ3周年の折りに出演してくれたB-BOY団のWOOWさん


ルシェテ★DJフリック&DJaneナツコのUst録画です

*DJaneナツコ 

ルシェテ★DJフリック&DJaneナツコのUst録画です

DJaneナツコのスピンで飛び入り参加してくれたダンサーは
ルシェンテの〔GLASS FIRE ステージ〕を作ってくれたセツナさん

Dance Master:ココちゃんメグちゃんのコスチュームに合わせて生着替えまでしてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ルシェテ★DJフリック&DJaneナツコのUst録画です


- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -

このところ回線かUstか設定の問題で途切れが多々ありましたが
今回は撮影アバター用New PCの32.0GB.64bit.GTX680で中継したところ
特にお見苦しい結果になってしまいましたぁ><
昨秋SLのメッシュ導入後から30人様ほどでHUDが思うように動かなくなり
今宵は特に重かったので
ダンマスのココちゃんはかわいそうでしたぁ(。>0<。)ビェェン


中継はカクカクでダンスも思うように踊れなかったのですが
ご来店下さった皆様には《いい音とダンス》で
「 楽しかったネー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ」とお言葉をいただき
お楽しみいただけましたことスタッフ一同C=(^◇^ ; ホッ! としております

1st フリック :サイバートランスでGO
*DJ Frick*



2ndナツコさんは
バックダンサーの生着替えもあったりと楽しいスピンでした(*´I`)(´I`*)ネー

*DJane djna2*



:::::Club Lucente・USTREAM Broadcast 配信&録画はこちらからどうぞ!:::::


- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -


♪ルシェンテ名物のアフターwwも楽しかった(*´I`)(´I`*)ネー
ラストに歌も披露してくれたナツコさんも生着替えw

ルシェテ★DJフリック&DJaneナツコのUst録画です

ワイワイおしゃべりに盛り上がっているとココちゃんがFatなDanceにヘンシ~ンw
ナツコさんも負けじとこんなお姿にww

ルシェテ★DJフリック&DJaneナツコのUst録画です

Fat Dancer ココちゃんは誰かに似ています(*´I`)(´I`*)ネー ww

ルシェテ★DJフリック&DJaneナツコのUst録画です



❤Club Lucenteはこちらからどうぞ❤   

  • LINEで送る


Posted by Club Lucente at 16:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。