★☆★ More Lucente VIDEO

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


Archives
Subscription
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
QR Code
QRCODE
ソラマメブログ › Welcome 2 Club Lucente...... › ルシェンテ★昨夜のDJaneキャロのUst録画とアフターゎ!

2012年03月25日

ルシェンテ★昨夜のDJaneキャロのUst録画とアフターゎ!

昨夜ゎ
予定変更にも関わらず,ルシェンテにご来店くださいましてありがとうございました
RL事情でIN出来なくなってしまったDJに代わって
きもちよ~くスピンしてくれたのは
ルシェンテからJPデヴューしてるDJaneきゃろ

お立ち台はDnace Master のメグちゃん&ココちゃん
ルシェンテ★昨夜のDJaneキャロのUst録画とアフターゎ!

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -

録画保存の手違いにより非常に短い録画になってしまいました><
Short recording by the operation error

*DJane Karola



:::::Club Lucente・USTREAM Broadcast 配信&録画はこちらからどうぞ!:::::


「キャロのお陰で楽しかった(*´I`)(´I`*)ネー」としばらくお話ししていると
ルシェンテ・アフター・フロアがスタ~~~~ト!!!

「おなかがすいた(*´I`)(´I`*)ネー」
「おし,お菓子を食べよう~」


ルシェンテ★昨夜のDJaneキャロのUst録画とアフターゎ!

「これでもか!」というほどに,お菓子の山に覆われたフロアww
「おいしい(*´I`)(´I`*)ネー」なんてのんびりしてるとダメです!
ヒヨコに蹴飛ばされますヨ~~~ww

ルシェンテ★昨夜のDJaneキャロのUst録画とアフターゎ!

お菓子を食べた後,ルシェンテ・フロアは魚市場にヘンシ~ン
別名:ココいちばと申しますww
クミコにも魚が飛んでくるぅ~~

ルシェンテ★昨夜のDJaneキャロのUst録画とアフターゎ!

「居残りしてお片付けしなくちゃダメよ!」の声に率先してお掃除してくれる
心やさし~い(*´I`)(´I`*)ネー


ルシェンテ★昨夜のDJaneキャロのUst録画とアフターゎ!

エビフライのマリブちゃんがデッキブラシで床磨きしてくれてるのに
ドジョウすくいしてるココちゃんww

「おばちゃん(おやじ)どこ行く 腰に籠下げて~」

ルシェンテ★昨夜のDJaneキャロのUst録画とアフターゎ!

頂いたオブジェクトを装着すると「おぉぉぉぉぉ~」
*~のおばちゃんスタイルのココちゃんゎ
「私はビヨンセです!!!」とwww

ルシェンテ★昨夜のDJaneキャロのUst録画とアフターゎ!

この後も「大勢いるからまだ営業中かと思った」と
外国の方も遊びに来てくれました(*´I`)(´I`*)ネー


かくしてLucenteサタデーナイトのなが~~い一夜は過ぎてゆきました(^^V




❤Club Lucenteはこちらからどうぞ❤   
  • LINEで送る


Posted by Club Lucente at 19:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。