★☆★ More Lucente VIDEO

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


Archives
Subscription
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
QR Code
QRCODE
ソラマメブログ › Welcome 2 Club Lucente...... › Thank you for Sugary Club!!!!

2012年03月18日

Thank you for Sugary Club!!!!

こんばんわぁヽ(´ー`)ノ
Lucente Dancerのc0c0です♪♪

先日このブログでもUpさせていただいた
Sugary ClubさんのLast2イベント!!
たくさんの方々にお越しいただき本当にありがとうございました

その模様をUpさせていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン

Thank you for Sugary Club!!!!

イベント当日、会場にいって1人Dance HUDを
あっためながら・・・

『本当になくなっちゃうのかな・・・』

と、ひとり悲しい気持になりながら
ちゃんと記憶の中に残しておこうと思い

えっと・・・勝手にデスガw
Sugaryさんの建物をパシャパシャ撮影していました(ノ∀`*)ペチ


その写真と今までのLucenteとして
出させていただいたイベントのフライヤー
そのイベントに関する写真etc...をLucenteからの
気持としてハート型のコラージュにしてみました(*´ェ`*)


チョット見えづらいかもしれませんが
Lucenteにとっても、すごく思い出のある写真達です


そして16日のLast2イベントですが
スタートから多くの方々にお越しいただき
ちょっとしたハプニングはございましたがw
とても楽しい時間を過ごさせていただきましたヽ(´ー`)ノ

Thank you for Sugary Club!!!!

スタート30分前から当日DJでフロアを沸かせてくれた
れん君まぁちんさん、そしてSugary Clubマネージャーのともさん
3人によるおもしろトークでスタート!!

そこからDJまぁちんのスピンがはじまり
れん君と続く・・・
(↑その模様はSSとれませんでした。゚(PД`q。)゚。ごめんなさい)


フロアもたくさんの方々が遊びに来てくれて
大いに盛り上がりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

楽しい時間もあっという間にすぎ
Last2イベントの1日目を終了しました。・゚・(ノД`)・゚・。


すっごくすっごく楽しかったのに
もう残すところ後1回なんだなとおもうと
寂しい気持にもなりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Thank you for Sugary Club!!!!

今回のイベントにダンスマスターとして声をかけていただいた事
本当にうれしかったです♪

至らぬ点も多々ありましたが
全力で楽しい時間を提供するお手伝いをしたつもりですw


まだ22日にらすとイベントがのこっていますが
c0c0Sugaryさんでダンマスを勤めさせていただくのは
これが最後となりました・・・

なので挨拶させていただきます(;´・ω・)


*********************************

OwnerのマサさんはじめSugary ClubのSTAFFのみなさま
本当にお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

ダンマスとして一緒に楽しい時間を
つくれたこと本当に感謝しています!!

これからはクラブ同士とはいきませんが
フレンドとして楽しい時間を過ごして行きましょう♪

なのでGoodbye Sugaryですが
これからもヨロシクお願いしますヽ(´ー`)ノ


本当に今までお疲れ様でした

                     ここあぶりる☆

*********************************

残すところ本当にラストとなってしまいました
Last Party Goodbye Sugary Clubイベントが
22日(木)に行われます!!

ルシェンテからもMeguちゃんがダンマスとして
ラストを盛り上げにまいりますヨッ(σv_v)σ

またのちほどこちらのBlogでも
書かせていただきますが是非!是非!!みなさま
Sugary Clubに足を運んでくださいネッ(oゝД・)b

Sugary Club BLOG
http://sugarycafa.slmame.com/

※22日(木)のLucenteの営業はお休みとさせていただきます
そしてSugary Club Last2イベント当日のSSは
ハニちゃんことHoney Amaranthさんが撮影してくれました(○´ェ`○)アリガトォ






  • LINEで送る


Posted by Club Lucente at 23:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。