★☆★ More Lucente VIDEO

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


Archives
Subscription
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
QR Code
QRCODE
ソラマメブログ › Welcome 2 Club Lucente...... › ルシェンテ★DJライガの❤ハッピーRezDay Spin!❤

2012年02月23日

ルシェンテ★DJライガの❤ハッピーRezDay Spin!❤


Lucente★23日(木)ゎ
DJラィガ❤HAPPY RezDay Spin!!❤
で登場デス!!

去年の9月のTHE DJ secret spin day Vol2で
注目してみたぃDJさんで初登場して以来
人気急上昇中(((( *ノノ)

「ラィガさんいいですよねー」というお客様の声を良く耳にシマス♪

ジャンルゎ何でも可能タンテで廻すDJさんデス(σ*´∀`)σyo☆

そんなDJラィガくん❤23日SLに誕生して1年
从*^ー^)パチパチ
2時間Spinで登場して頂きマス(*'-'*)

皆さん2時間たっぷりお楽しみくださぃ((´I `*))♪

ルシェンテ★DJライガの❤ハッピーRezDay Spin!❤


◆◆ DJ Laiga
◆◆ Spinning /お楽しみに❤
◆◆ Open23:00-25:00/ SLT AM 6:00-8:00
ルシェンテ★DJライガの❤ハッピーRezDay Spin!❤ 


DANCE MASTER  Megu Fairey

ルシェンテ★DJライガの❤ハッピーRezDay Spin!❤ 
--------------------------------------------------
本来ダンマスゎc0c0チャンでしたが・・・
SL弟分のREZ Dayという事で!
お姉ちゃんがダンマスをやってやれ!!とゎ言ってなぃヶどww
「やってあげて下さい」と命令されマシタ!(おいっ!!←ココスケの突っ込み予想w
お気遣いぁりがとぉ(从*'v'*●)

なので弟クンの音とめぐのダンスのバトルでござぃマス(ちがぅw
バトルぢゃなくって息をぴったり合わせて(合いマスよぅに・・・w

DJラィガ
がお客さんに聴かせたぃ音をぶち壊さぬように
感情込めて踊れるように頑張りマス((´I `*))♪

❤弟くんへ❤
SL一歳おめでとぉぉぉ从*^ー^)パチパチ从*^ー^)パチパチ
この一年間で友達も増えて楽しそうダヨネ♪
これヵら先もSLを楽しんでくださぃ❤
最初ゎ人見知りだヶど慣れるとなつっこぃラィガw
[アイス買ってあげるヵら オイデッ♪]って誘拐されなぃようにネwww
そんなキミに時々元気を貰ってマス♪ァリガトォ❤

音に関してゎすごくまじめな子デス!!
スピン終わった後とヵ
「おねぇー今回すごぃいっぱい反省点があるー」って
その日の反省をその直後にし次のスピンに生かしてく♪
ルシェのお客さんにゎどんな音がいいとか色々考えながら
毎回毎回楽しませてくれるDJさんデス♪
ルシェの雰囲気もすごく大事に考えてくれてマス。
人気の秘訣はそこにあるのでゎなぃのでしょうか(*'-'*)
繋ぎとか流れとかすごく真剣に考えてマス!さすがデスネ!!

DJラィガ2時間スピン!!きっと緊張してると思いマスw
皆さん応援に来てラィガをリラックスさせてあげて下さぃ❤

2時間盛り上がってイク(σ*´∀`)σyo☆
どんな音で攻めて来るのか楽しみデス♪
一緒にお祝いしてくださぃ(*´I`)(´I`*)ネー

                   By Megu
--------------------------------------------------


皆さん是非いらしてくだぃ(*´I`)(´I`*)ネー
スタッフ一同心よりお待ちしておりマスm(_ _)m
 ❤Club Lucenteはこちらからどうぞ❤


  • LINEで送る


Posted by Club Lucente at 22:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。