★☆★ More Lucente VIDEO

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


Archives
Subscription
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
QR Code
QRCODE
ソラマメブログ › Welcome 2 Club Lucente...... › ココ助❤がインしたぞぃ!&オーシャン♫

2014年06月10日

ココ助❤がインしたぞぃ!&オーシャン♫


土曜に6日ぶりにinして着替えてたら

ここ助がinしてきたぁぁぁぁぁ❤

RLストレスMaxでずっとinしたぃって言ってたんですヶどネ・・・

ネットがやっと繋がったみたぃで❤ ヨカッタ♫ヨカッタ❤

これヵら 長時間でゎなぃヶれど チョコチョコ元気な姿を

現してくれるのでゎなぃでしょぉヵ(*'-'*)


繋がってヨカッタネ❤

ココ助❤がインしたぞぃ!&オーシャン♫

なんだろ??この親子な図w

ウチラとってもイイ子に夫婦喧嘩が終わるの待ってるの巻ww

アーケードに行きたいのだが・・・アーケードに行きたいんですヶど・・・

こればっか考えてマシタヶどね(´・艸・)



♦♫♦*★*―*★**♫*★*―*★*♫*★*―*★*♦♫♦



日曜ゎすっしーの音を聴きに♪

オーシャンにビューン((´I `*))♪

ルシェンテ今お休みでスシさんの音聴けなぃしね(*ノI`)

やっぱスシさんの音ってイィなぁぁぁって聴いてたヨ♫

普段ダンマスだったり接客だったりで慌しいヶど

ゆったり気分で聴けマシタ❤

スシさん今MC封印しちゃってるんだって(*ノI`)

ココ助❤がインしたぞぃ!&オーシャン♫

さてさて オーシャンさん7月で6周年ですネ❤

ルシェのリニュとかぶらなぃようにもぅ日程ゎ聞いてあったのだヶど

ルシェゎもう少し先になってしまぃそぅデス・・・待ってくれている皆様ホントごめんなさぃ・・・

もう少し待っててくださぃ(*´I`)(´I`*)ネー

予定通りだったら オーシャンさんの周年の次の週だったので

リハとかあったらチョコっとしヵ顔出せなかったヵもだヵら

ゆっくりお邪魔できそぅだ(*'-'*)エヘヘ




  • LINEで送る


Posted by Club Lucente at 15:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。